日付: 2026年6月25日
今日はとっても楽しみにしていた調理実習の日でした!
今回は11名の保護者の方にご参加いただき、東公民館まで傘をさして歩いていきました👣
雨の日でも元気いっぱいの子どもたち✨
「つくるのたのしみ~!」とワクワクしながら話していました!
今回のメニューは、4色チーズロール・豆腐と油揚げの味噌汁・春巻きの皮でリンゴジャムスティックを作りました🥄
先生に作り方を教えてもらいながらクッキングスタート😁
真剣な表情で材料を切っていきます!!





みんなが一生懸命頑張ったおかげで無事完成✨✨

自分たちで作ったごはんはとっても美味しかったね💕
おかわりするお友だちもいましたよ😝





保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました😌💕
子どもたちも「たのしかったね!」「またクッキングしたい!」と楽しそうに話していました!
次はどんな楽しいことが待っているかな? 楽しみだね!!

